

DEM 新パーツセット 「マギカ」 登場!

DEM強いよDEM。

最近ECO友から

「早くナイトをガーディアンにしろよ!」


と急かされている咲真です。


うん。それ、まだ無理☆

だってLvがまだ

58/29

ですから。

そんなことより!

DEMの新パーツ出ましたよ!

その名も「マギカ」セット



DEM マギカ一式

画像切れてるんでクリックで別個表示推奨
魔法少女な見た目の通りSU系のパーツセットですね。

名前からして「魔法少女まどか☆マギカ」を意識している気もするけど・・・

まぁ可愛いから許す!

え?咲真の許可なんていらない?

こまけぇこたぁいいんだよ!

なんというか今までにない顔グラだよね・・・

なんというか・・・

すごく・・・アニメ(顔)です・・・

今では俺の持ちキャラで最強の魔力を操るDEMさんと相成りました。

Lv2ルミナリノヴァで6000近いダメージ叩き出すとかなんなのー?

まぁ・・・DEMICちゃんとやってないんでスカスカなうえにそれが原因ですっごい紙だけどwwww

そのうち真面目にDEMIC設定シマス。と言うかやらないと防御面貧弱すぎてBOSS戦とかで使えんっすわ。

とりあえずこのセットはMAGが非常に伸びるステ設定だから一度お試しあれ。

え?咲真のDEMICさらさないのか?

HAHAHA

何を言っているんだね?

あんな糞配置人に見せられるわけないでしょ!
プロフィール

五條咲夜

Author:五條咲夜
MMO「ECO(エミル・クロニクル・オンライン)」のフリージア鯖で活動しています。
知識も腕も乏しいですが生暖かい目で見てやってください

2012/6/10更新

キャラ一覧

種族/ 職 / Ba/Ex/Te/Cr
機/ F系   101/--/--/--
機/SU系   110/--/--/--
人/ガーディアン 101/50/--/--
人/エンチャンター  63/32/--/--
天/ウァテス   38/37/--/--
人/スカウト   35/35/--/--
天/ウァテス   23/23/--/--
魔/アーチャー   19/18/--/--
人/マーチャント  17/17/--/--
天/ソードマン  12/13/--/--
天/ウィザード  10/10/--/--

その他 Yahooモバゲーにて「わグルま!」もプレイ中

萌えの殿堂
   「仲良くしてね~♪」
セルフィ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
