

イラスト更新・・・?

はいはいラクガキですよ~w
今回はかがみんに挑戦!





あ~・・・
何ぞこれ?
かがみんじゃNEEEEEEEEEEE!!
コスプレデスカ~?
まぁ・・・大目に見てちょ^^;
3枚目はちょっと前のカラオケの採点図
Myベストまであと5点・・・
最近点数アガンネ
まぁ
明日からコミケじゃけぇ頑張っか!
って事で久々の更新ですたw
かがみんらしきもの
↑全身
かがみんらしきものその2
↑フェイスうp?
カラオケ採点
↑カラオケ採点図

WF行って来ました^^
朝5時に基地を出て現地に着いたのが約7時・・・
既に3~4kmの列が・・・(・ω・`)
会場に入れたのが10時半位なんですが・・・
WF限定はちゅねミクはゲトできませんでした・・・orz
仕方ないんでキャラアニの萌え袋1個買ってコスプレコーナー見て帰還 ≡ω≡.
いやぁ・・・キリン装備と初音ミクの多いこと・・・
カメラ忘れたのが悔やまれる・・・
貼りは戦利品
普通に売ってるのしか手に入らなかった件
手に入ったのは
1/8鶴屋さんメイドver
片桐姫子スク水&はうはうベッキー
エヴァ大冒険フィギュア綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレー
プレネールさん鮫背骨折りver
D.C.s.s.朝倉音夢
一騎当千1/7典韋
SOS団コスプレコレクション
2008080320120000.jpg
2008080320130000.jpg
2008080320130001.jpg

久々の更新^^;

今まで仕事やらMHやらECOやらで更新をしなかったので・・・
とりあえず鉛筆描きでイラうpw
まぁ・・・
へたくそなのは言うまでも無いがな!
オリジ1
ツンロリ描いてって言われたが見事に失敗した作品orz
オリジ2
フェイスアップ
オリジ3
まぁ・・・微妙だね・・・
評価も芳しくなかったしな(・ω・`)
オリジ4
フェイスアップ
プロフィール

五條咲夜

Author:五條咲夜
MMO「ECO(エミル・クロニクル・オンライン)」のフリージア鯖で活動しています。
知識も腕も乏しいですが生暖かい目で見てやってください

2012/6/10更新

キャラ一覧

種族/ 職 / Ba/Ex/Te/Cr
機/ F系   101/--/--/--
機/SU系   110/--/--/--
人/ガーディアン 101/50/--/--
人/エンチャンター  63/32/--/--
天/ウァテス   38/37/--/--
人/スカウト   35/35/--/--
天/ウァテス   23/23/--/--
魔/アーチャー   19/18/--/--
人/マーチャント  17/17/--/--
天/ソードマン  12/13/--/--
天/ウィザード  10/10/--/--

その他 Yahooモバゲーにて「わグルま!」もプレイ中

萌えの殿堂
   「仲良くしてね~♪」
セルフィ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
