

キリン娘とヒーラーU

遂に描いてしまったMH装備イラ!
とりあえず手始めにキリンとヒーラーUを描いてみたさ
まぁ別に隠す必要ないから言うが
俺はこの装備が大好きなんだーーーーーーーーーー!!
なんせ俺の中での好きな装備セット1位と2位だからなw

キリン装備との出会いは友人Aの
「キリン装備ってエロ可愛いよな~」
という言葉から興味を持ち作ってみたんだが・・・
こ・・・コレは・・・!?
まぁ所謂一目ぼれ?ってヤツかw
速攻ラフ画は描いたんだがそのときは画力がなくてなぁ・・・
今もありませんが!

キリン娘1
仲間A「あ・・・ココ枯れたわ・・・」
キリン娘「ねっ!じゃあ今度あっち行ってみよっか?」
仲間A「あっちって・・・ドドブラいるぜ・・・?」
キリン娘「そのための火属性双剣でしょっ!」

キリン娘2
キリン娘フェイス(バストとも言う)アップ

ヒーラーUはなんとなく集会場制覇の為に回してたらいつの間にか作れるようになってて
作ってみようと・・・
作成後・・・・・
こ・・・コれh(ry
ぶっちゃけた話キリン娘を先に上げたが
個人的にはヒーラーU装備のが好みなんです!
カプコンGJ!!

ヒーラーU娘1
ヒーラーU娘「・・・ターゲット確認・・・討伐します・・・」
仲間A「ちょっw拡散っておまっww」
仲間B「剣士のことも考えて撃ってくれぇぇぇぇぇぇ!!」
フル②「!?!?!?!?!?!?!?!?」
ヒーラーU娘「・・・大丈夫・・・仲間にダメージは無い・・・」
仲間C「そういう問題じゃ・・・俺ガンナーでよかった・・・」

ヒーラーU娘2
ヒーラーU娘フェイス(バスト)アップ


台詞付きスマソw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

五條咲夜

Author:五條咲夜
MMO「ECO(エミル・クロニクル・オンライン)」のフリージア鯖で活動しています。
知識も腕も乏しいですが生暖かい目で見てやってください

2012/6/10更新

キャラ一覧

種族/ 職 / Ba/Ex/Te/Cr
機/ F系   101/--/--/--
機/SU系   110/--/--/--
人/ガーディアン 101/50/--/--
人/エンチャンター  63/32/--/--
天/ウァテス   38/37/--/--
人/スカウト   35/35/--/--
天/ウァテス   23/23/--/--
魔/アーチャー   19/18/--/--
人/マーチャント  17/17/--/--
天/ソードマン  12/13/--/--
天/ウィザード  10/10/--/--

その他 Yahooモバゲーにて「わグルま!」もプレイ中

萌えの殿堂
   「仲良くしてね~♪」
セルフィ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
