

東方キャライラ

描いちゃったヨ・・・
東方キャラ・・・

似てない?





異論は認める!!








とりあえず一人目・・・
天人の
比那名居天子!

誰がてんこヨ!!

俺の中での天子は・・・
ドM!!!

イラはいたって普通のポーズですがな!
比那名居天子1
天子「やっと来たわね」
麗夢「アンタが異変の犯人ね?」
天子「せいか~いw」

比那名居天子2
フェイスアップ


2個目は・・・
藤原妹紅
もこたん・・・・大好きだーーーーーーーーーー!

ガラが悪いのはデフォ?デスw
藤原妹紅1
もこ「あぁん?・・・やるってんなら相手になるよ?」
てるよ「あらあら・・・血の気の多いひとねぇ・・・」
もこ「・・・欠片も残さず焼いてやるよ・・・・!!」

藤原妹紅2



3個目トリを飾るは・・・

蓬莱山輝夜

モデルは言わずもがな

某物語の姫ですなw


MHFの鯖1のサブキャラがこの名前ですが何か?
蓬莱山輝夜1
なんとなく会話が上のものとリンクできる構図だな・・・
てるよ「あら・・・こんなところで出会うなんて奇遇ねぇ・・・」
もこ「ちっ・・・ウザイのに会っちまったな・・・」
てるよ『うふふふ・・・暇だからからかっちゃおうかしらw』
てるよ「あぁ・・・さっき向こうでハクタクに会ったわ」
もこ「!?」
てるよ「暇だったから少し遊んだけど・・・生きてるかしらねぇ・・・w」
もこ「おまっ・・・!?」

上の台詞に続くw

蓬莱山輝夜2
フェイスアップ

今回も台詞付きwww

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

五條咲夜

Author:五條咲夜
MMO「ECO(エミル・クロニクル・オンライン)」のフリージア鯖で活動しています。
知識も腕も乏しいですが生暖かい目で見てやってください

2012/6/10更新

キャラ一覧

種族/ 職 / Ba/Ex/Te/Cr
機/ F系   101/--/--/--
機/SU系   110/--/--/--
人/ガーディアン 101/50/--/--
人/エンチャンター  63/32/--/--
天/ウァテス   38/37/--/--
人/スカウト   35/35/--/--
天/ウァテス   23/23/--/--
魔/アーチャー   19/18/--/--
人/マーチャント  17/17/--/--
天/ソードマン  12/13/--/--
天/ウィザード  10/10/--/--

その他 Yahooモバゲーにて「わグルま!」もプレイ中

萌えの殿堂
   「仲良くしてね~♪」
セルフィ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
